Dohhh!UP

http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php

待ちに待ってたPVです!

何か現代の女の子が江戸時代にタイムスリップして云々て感じもするなーと(これだけの説明だと江戸着っぽいな)、あるいはその逆、江戸の女の子達が現代にタイムスリップしたかのような。そしてその主題歌みたいな感じが。

そしてそのことを書いた小説は、謎の少女作家『夢野美鈴』―その正体は…お互い顔も知らない7人の少女だった! とかムリヤリこじつけてみる


なっきぃはもちろん℃-uteみんなの表情や時に艶の入った、時にいなせな感じの仕草がこれまた面白くて何度も繰り返してみてしまうわけで。



にしても、後ろのダンサーさんたちが誰なのか気になるわけで。