ライブDVD

昨日無事迎えに行くことができました。

ということで、



中島早貴様への報告 file No.175


まだまだ全部見れてないんですけど、何かすごいデス。
大きな会場でパフォーマンスをする彼女達のうれしそうな瞳。いろんな気持ちがそこにはあるんだろうなーとか思ったり。
もしかしたら自分が映ってたり?とか最初思ったりしたけど、そういう考えはすっかり飛んでいって、あの時の感動や衝撃を再度思い出したり(特典のがちょうどね)、遠くて見えなかったシーンを堪能したり。
あと、カット割りがすっごいカッコよくって、キャプれるのならばめっちゃくちゃキャプりたぃシーンがめっちゃくちゃ多くって…(なのにそんなソフトが無いのです_| ̄|○)スタッフのベリキューへの想いってのも感じたりとか。
さて、普通にデジカメとかでがんばっちゃおうかなっと♪

というか、それよりも早貴に全部見なきゃ。



以上、DVDの報告でした。