避暑地へ

ついに明日からのハロ紺、さすがに夏でバテ気味の自分でもテンション上がってきますた。
なんといっても1ヶ月以上ぶりのなっきぃ!そして℃-uteにあえるわけで♪

そしてグッズなんてものも出てきてるし。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.177


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html
今回もいろいろあるケドちょっと変わって来てるのかしら?と思ったり。

Hello! Project DVDMAGAZINE Vol.15 : ついにDVD2枚組みになったか!と。真夏のCM女王とかめっちゃ楽しなんですが♪
ツアーバッグ : 特に詳細書かれてないんですが、なんとなく今までの中でカナリいい感じぢゃないっすか?ピクニックっぽくって。
スポーツタオル ツアーTシャツ : 個人的には推しユニットがいる場合にはめったに…という感じなんですが全部セットにあるから買っちゃうよ♪ってところ。タオルは夏場は使うしね。
マイクロファイバースポーツタオル :毎度毎度素敵なんですよねー♪ なんとなく2枚欲しくなっちゃうんですが…
ソロ2L生写真2枚セット : バトル紺ではソロ写真がなかったからうれしかったり(通販限定だったから…) にしても、なっきぃの表情とか髪型がいつも変化があるカラそれも楽しみなのよね。あと、ひまわりをつけた岡井ちゃんも気になるわけで。
コレクション…ピンナップポスター・メッセージ入り生写真・缶バッチ : いやはや、毎回買わないだろうなーとか思いながら結局買ってるコレクションものなんですが、大阪だとトレスペースあるだろうからそれを見るのも(そしてそれでグッズ売り場に買いに行くのも)楽しみだわ。


後は、会場着までにいろいろあるカラ購入自体どうなるかだけれど、それはそれで。



ともかく、明日からの2日間が本当に楽しみなわけで。




以上、グッズなどの報告でした。