江戸の手毬唄II

昨日フラゲしてたわけですけれども、もちろん朝の目覚めは“江戸の手毬唄II”と“忘れたくない夏”になるのは当然で。週末の準備などで夜遅くまで起きてたけど、非常にすがすがしい朝を迎えることが出来ました。
江戸の手毬唄II”はハロ紺やDohhh!UPで聴いてたけど、“忘れたくない夏”ホントこの曲もいい曲だなぁって。夏の情景が浮かんでくる感じで。さらに言えばこの曲名を冠した℃-ute夏紺ツアーがまた楽しみになってきたわけで。

それにそれに、やっぱり差し替えジャケット! DVDぢゃないのは残念だけれども、なっきぃメインのジャケットっていうのも見てていつの間にか微笑んでしまうんですよね。
全員分を並べると壮観だわさ♪