最高級のエンジョイ

最高級のエンジョイGIRLSと、“LALALA幸せの歌”のカップリングが決まったみたいですが、こちらも最高級のエンジョイを与えていただいたわけで。

ということで、前回の予定通り…


中島早貴様への報告 file No.0101


Hello!Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 in大阪レポ ということで。軽めのヤツ・しかも昼中心で昼夜混合でww。


 青空がいつまでも続くような未来であれ!
いきなりなっきぃ℃真ん前!そして自分の目の前にはなっきぃしかいないわけで。ドキドキが止まらないです。
 恋愛レボリューション21
ここでもちょっとだけど前に来てくれて。PVよりもライブで見ると感じが全然違うやね。

 確かこの後で℃-uteのレコ大最優秀新人賞の報告、LALALA幸せの歌の℃-ute曲化の発表があったんですよね。名古屋ではオメデトー!!って大きな声で言えなかったけど、しっかりと大阪では言えたわけで。にしても、何度聞いてもこの報告はウルウルしてしまいました。
 LALALA 幸せの歌
℃-ute曲となるということで、℃-ute単独を期待したけど、大阪でも全員で。でも、℃-ute曲になると知ってから見てみると全員でやってても雰囲気変わるわさ。℃-uteのために準備した曲とこのダンスだったんじゃないかと思えてくるわけで。笑顔がヤッパリ素敵だぉ。
ラストで少しなっきぃが目の前に来てくれてうれしかったな。
 都会っ子 純情
この勢いのまま一気に。℃-ute曲で会場全体がココまで盛り上がれるのは℃-uteがワンダの中でもしっかりと根付いた証拠なんだろうね。なっきぃと一緒に手をビシッと前に伸ばしておりますたw。
 チャンス!
℃-uteが前奏で一緒にダンスを踊るわけで。カッコいいわ。
だケド、小春ちゃんゴメン、ひな壇のなっきぃをほとんど見てた。
 ハッピー☆彡
 付き合ってるのに片思い
↑同じく。
 告白の噴水広場
さすがに目の前にまぁさんがきたので見てました。あんまり参戦しない間にキレイになっちゃって。
 みかん
ココでえりりん誤爆開始。夏紺に引き続き、えりりんにガン見されてる(気がする)。違うんだ、これなっきぃTシャツなんだよ。さすがにえりりんから目を離せなくなってしまった。
 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜
何気にひな壇のかにょんにあわせてしまうとか。
 踊れ!モーニングカレー
ひな壇でなくステージ上の、↑と同じww。
 恋愛ライダー
℃-uteヲタとして、いや、愛理ちゃんのファンとして緑のペンライトに交換。アニメのよりやっぱりこっちがいいわ。
 青春LOVEランチ
緑からオレンジのペンライトに交換するのに手間取るバカ一人w。今日はこれを見るために来たって言うのも過言じゃないのね。ゴメン、岡井ちゃんも好きなのに、目の前にいてくれてるのに…なっきぃしか見てない件。「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」ってのがもう最高です!!!
 ロボキッス
何気にひな壇のかにょんにあわせてしまうとか。
 アイーン!ダンスの歌
えりりんを手本に、どこまでやり切れるか?そしてその中でダンスをしきれるか?そんな感じだったな。
 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
最初の方はなっきぃ℃真ん前!
 Everyday Everywhere
ひな壇では何気になっきぃ歌ってるし。なっきぃの見てみたかったな。というか、この二人ホントすごいな。震えがくるわさ。   
 EVERYDAY YEAH!片想い
さすがにこの曲までなっきぃを見続けることなんて出来ませんw。佐紀ちゃんも、まいまいも、栞ちゃんも、その表情、歌声素敵ですぅ。
 王子様と雪の夜
徳さんの髪型確か名古屋と違ってて、ホント最近雰囲気変わったなって。やじうめ&ゆりちな、この4人で合同紺でも何かやって欲しっす!
 恋愛戦隊シツレンジャー
かにょ(ry
 めぐる恋の季節
思い入れの強い曲だから目の前に来てくれたときはそれだけでウルウルとか。なっきぃと一緒に跳んだり。
 思い立ったら吉でっせ!
りーちゃん℃真ん前!ホント楽しいわ。
 スッペシャルジェネレ〜ション!
中盤以降逆サイドだけれどもなっきぃばかり見てしまう。ももちとの絡みも珍しい感じで楽しいやね。
 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
えりりん再度℃真ん前!
 Hand made CITY
前半なっきぃ近くにいてくれて。なっきぃのダンスの真骨頂がこのとき見れたような気がする。
 何にも言わずにI LOVE YOU
最後にしっとりって言うのもいいやね。


最後の最後になっきぃとすこーしだけ目があったような気がして、今まではこういうのなかったからホント幸せ♪



トークも餃子事件続編とか、まぁさん(orりーちゃん)vs重さんとか、江ノ島とか、きりがないくらい楽しかったわさ。各会場分このトーク部分だけでDVD出してもいいんじゃね?とか思うくらいだったわ。


ホント参戦できてよかったです。今度の合同紺を本当に期待させてくれるし、本当に楽しくて楽しくて仕方ないんですわ。




以上、大阪ハロ紺08冬の報告でした。