おつかんなっきぃ♪

なっきぃ℃-uteのみんな、そしてハローのみんな、横浜でのコンサート、おつかんなっきぃでした。
自分は参戦できなかったけれど、みんなの感想とか見てると、ちょっと寂しい報告もあったようだけれど、ホント楽しかったみたいで、行きたかったなーとつくづく思ってるわけで。
これからはちょっとのあいだ、みんなは多分新曲の収録とかでスタジオ中心のお仕事になっちゃって次に会えるのはちょっと早貴になっちゃうけれど、その分おそらくテレビで見れるだろうからそれも楽しみなのね。
自分もそれまで体力気力資金力ww蓄えておかなきゃ…(とかいいながらCDやモール店で出費するんだが)

以上、
中島早貴様への報告 file No.0103
 でした。