Happy Birthday  00:00

中島早貴

14歳の誕生日、おめでとうございます。

なっきぃにとってのこの一年間、本当に忙しくて、大変で、そしてとても素敵な1年でしたね。


誕生日からすぐのメジャーデビュー、そして初単独コンサート。これほど感動して泣いたのは初めての経験でした。
春、イベントで全国へ。雪解けの札幌での思い出は忘れません。そしてあなたからのプレゼントも一生の宝物です。
初のツアー、そして初の舞台。いろんな面を見ることが出来てまた好きになりました。
夏、バスと共に再び全国へ。SCイベでのうれしそうな笑顔、本当に素敵でした。待ち時間もあなたに会えると思うと全然苦ではなかったですね。
秋、ツアーでまた新たな一面を見ることが出来、イベントでまたなっきぃとお話が出来てうれしかったり。そしてテレビの公開収録でなっきぃに会うことも出来ました。
そして冬、最もなっきぃの近くで逢えることが出来て、少しの時間だったけど本当に本当に幸せでした。

そして、何よりも、レコード大賞最優秀新人賞をはじめとするたくさんの賞、紅白歌合戦初出場おめでとう!

℃-uteのそしてなっきぃの努力が実を結んだ1年でしたね。

コンサート、イベント、オリコンの発表、受賞のお知らせ…そのひとつひとつがうれしくてうれしくてそのたびごとに年甲斐もなくうれし涙とか。


これからもきっと、今と変わらない、ううん、それ以上の素敵な笑顔、素晴らしいパフォーマンス、魅せてくれるのだと思います。
そして自分が思いもしなかったような新たなこととかあるのかもしれませんね。

あなたと過ごした1年間、とっても幸せでした。きっとこれからもなっきぃがいれば幸せだと思う。
少しでもこの想い、お返し出来ているのかな…?
自分のしてきたこと、これからすることがなっきぃの笑顔につながったらいいな…

また、新しい1年が始まりますね。
なっきぃにとって、この14歳の1年が、そしてこれからが、もっと素敵な1年、そしてすばらしい未来になりますように。

14歳の誕生日にあたって。       なっぱ 

    中島早貴様へのお祝い file No.0104