スペシャルブックレット

都心の方々と同時到着とか、結構意外なんですけど。詳しくはブックレットもらった人のお楽しみ♪(とかいって労力削減w)
というのは半分冗談ww。
ライブ写真集のブックレットも素敵だったけど、それぞれの中でのなっきぃの成長というかかわりゆく雰囲気にうれしくもありせつなさもあり(理由はわかんないんだケドね)
表紙?はなんかそのまま札幌の観光パンフレットにしてもいいくらいの感じだし。なんか、時間があるときにでも再び札幌に行きたいなーとか思ってしまったジャマイカw。
それにその中身、絵日記読み応えたっぷりだし、なんといっても自分の参戦箇所のところ(特にホームの高松)には思い入れをとっても感じちゃうし。


以上、報告でした。



え、合同紺?
聞かないで(Pд`q。)