16歳の恋なんて

もちろんフラゲしてきました。
そして、PVをライブトークで見ましたが、神がかってますね。
何気なく聴いてたんだけど、私オバの歌詞とかが入ってるんだ(申し訳ない)。あのシチュエーションとかでこれをやるとは栞菜りガクブルしてしまいました。ぜひシングルVも購入しなきゃデス!
それに、こういう感じでたくさんトークを見れたのはとってもうれしかったり。ちょっぴり延長したのもうれしかったり。すっごいたのしかったですわ。
一瞬質問で自分の名前が出たかと思ってびっくりしたとか、オフショット写真のルーキーとアロマよりもまいみぃのほうがかわいいと思ったのは内緒ww。

先日の音楽戦士の中澤姐さんといい、なっちといい、大先輩に可愛がられてるなーって感じがする℃-uteって、何か幸せだなー、とふと思ってしまいましたわさ。


以上、いろいろ報告でした。