ワンダフルハーツ年中夢求 in名古屋

昼公演では、当日券が販売されるとのことでグッズ速攻購入後すぐ電話(グッズは早く並んでたのにカナリ時間取られたけど)。2階立ち見とのことだったけど、見れるだけでもノソ* ^ o゜)<OKで〜す!なので、即予約。
で、購入時間が来て買いに行ったら一般席空いてるとかで即決変更! そしたら…
実質8列とか(((( ;゚Д゚)))
関係者席とかの開放ぢゃないみたいだったけどなんでだろ?
初回は様子見…とか考える間もなくオープニングからなっきぃサイドだったりと、いきなりクライマックス、全力疾走ですよ、もう!。
そして℃-uteのレコ大最優秀新人賞の話になると昼夜聞いててもウルウルしてしまったり。
なっきぃと一緒にノソ* ^ o゜)<ハイハイハイハイ! って出来たし。ホントうれしそうな笑顔で歌ってるなっきぃを見れて幸せだなーとつくづく。
知ってる程度の曲、覚えてない曲とかあってもそれでもすっごいはじけることが出来たし。
夜はちょっと後ろだったけど、付片の時に雅ちゃんとかももちに指差しモロ食らわされてやばかったし(きっと誤爆w)。
娘。のダブルエース(と言ったらいいのかな?)の強さをとことん思い知らされた!って感じも。
℃-uteがいなくてエッグが出てるときはそっちを見てたのはまた別の話ww。
衣装とかも相変わらず素敵だなーと。最初の衣装を見たときなっきぃが女神に見えたのはいつものことだが(ヲイ、佐紀ちゃんが天使みたいだなーと思ったのはきっとヲ友達の影響に違いないと言い聞かせたりとかww、中盤に出てきた岡井ちゃんが恐ろしいほどかわいらしい女の子だなーとか思ったのはきっとヲ(以下同文ww。
ジュンジュン餃子事件(だったっけ?)とかまいまいみぃ事件とかトークも今までにない楽しさもあったし(妄想するにはおいしすぎるネタなのデスww)、


細かいことは大阪があるのでその時にでも。
今年はちゃんとこっちにも細かくレポ上げるぞ!!(自信ないけどw)

もう、今から大阪が楽しみで仕方ないです!!
早く来い来い!日曜日!!