名古屋から

帰ってきました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.302


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜」in名古屋
めっちゃめちゃ楽しくて充実して、幸せな1日でした。それも℃-uteが、なっきぃがいるから、そして自分の周りのヲ友達と一緒に楽しめるからなんだなーって思ったり。


そして今回、なっきぃの、喜んだり、恥ずかしがったり、すねたり、驚いたり、たくさんの表情を見ることが出来て、なっきぃにとっては(はずかしかったりすねたりとかワラ)どうだったか分からないけれど時間も忘れるぐらい楽しかった!


今日もイベントはあるわけですが、お体に気をつけて。そしてなっきぃ自身楽しんでくだされば幸いです。




ありがとう!
これからもずっと℃-ute、そしてなっきぃだから!ね