明日から

いよいよ8月、気分は明日から真夏に突入!

ということで、


中島早貴様への報告 file No.303



明日から「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」in大阪、はじまります。とはいえ、今回土曜日は仕事になってしまったのでヲ友達に任せ、日曜日のみ行けることに。で、この日曜で自分はハロコン最後なんで、がっつりとめいっぱい楽しんでこようと思います!
にしても、前に大阪中野でちょっと変えてくるのかなーとか書いたけれど、こういう形で変えてくるとは想像もつかなかったわけですが。


ともかくそれは別として、自分にとっては今年の8月もすごい8月になりそうです!





と、最後に。
「暑中見舞いキャンペーン」の締め切りが本日消印となっているわけで。自分の場合は昨日やっと最後のを出し終えたのでとりあえず一安心なんですが、最寄りの郵便局がまだ開いててまだ出していない方はお早めに!



で、余談ですが、自分の場合、もう一枚ファンレターとしてイベの際に抽選のとは全く関係ないかもめ〜るを出しました。
(これでもしそのハガキが当たってたりしたら、高額プレゼントとか言われて受け取り拒否とかされるのかなァとか、今ふと思ってしまった)