暑中お見舞い申し上げます

今日は、℃-uteシングルV「暑中お見舞い申し上げます」の発売日♪

ということで、


中島早貴様への報告 file No.295


Dohhh!UPにて早貴に出てくるのはいつものことだけれど、やっぱりテレビの大きな画面で見れるのがうれしくて。
それに℃lose-up Ver.に至っては、言うまでもなくクローズアップ(当たり前すぎ)ということで、その表情ひとつひつとがドキドキしてしまうわけで。もし、イベントVがソロ℃lose-up ver.だったら(最近そのパターン)本気でやばいかもしれない(汗
そして、メイキング。
ノソ* ^ o゜)<さわやかーになってます。
まさにそんな感じで、なっきぃの表情も本編や℃lose-up Ver.ともさわやか+艶やか だけれど、メイキングはまた違う表情でそれもまたすこぶる素敵で。またすっごい楽しそうなのを見てていつの間にやらポーっとしてたり(キンモー

詳しくはやっぱり書かないけれど必見です!