キューティー・ランド3

やっと書く時間が出来たので、といってもレポ的なものはすでに多くの人が書いてるし、タイミング的におそいし詳しくは割愛するとして。


横浜のことはちょっと書いたけれど、自身の分では横浜では右サイド、大阪では中央、共に前のほうで見ることが出来ました。


行く前にグッズ写真が出てて、なっきぃのグッズ衣装が普通系?のTシャツ衣装だったことでちょっと気にはなってたけれど、全部セット写真を実際に見て、そんな感じがすっ飛んだわけで。なにせ上目遣いショットなんだもの。やっぱり実際に写真を見るとテンション上がるわねーなわけで。

でもやっぱり、本人に直接会えるのがなによりも。


ということでそのステージ。コーナーとしては、まず最初に
タップの師匠キャロライン愛理によるタップが何かを当てるというもの…
にしても、タップ用に板を用意している(終わったら片付けた)ということで、そういう環境でAB℃は常時ステージを行っていたと思うとやっぱりすごいなーって思うわけで。
そしてなによりも、℃-uteと共に会場のファンもステージに上がって解答者になるとか!しかもメンバーの隣に立つ環境とか!! 横浜ではとりあえず分からないから申し込んだけれど、大阪ではあのすさまじい環境に自身が耐えられそうにないので申し込み出来ませんでした(そしたらすぐ後ろで当たってた)。正直、もし自分がちっさぁ一番な人だったら気が気でなかったかもしれない。


次はペアになって、私知ってます!とペアでトーク
一つの言葉に対して知ってても知らなくても説明するという王道。しかし℃-uteがやるとここまで面白いのかと!
知ってるということそのものに会場全体テンションが上がり(それはそれで失礼だけれどそれまでの過程が面白いわけで)、惜しい微妙な間違いに会場全体テンションが上がり(それが正解かと思ってテンション上がるメンバーがまた面白い)、そんなんで客席サイドも盛り上がったり。何よりも、新解釈とそれを自信ありあり(な風)でやるのがまた最高だったり。


あ、忘れてならないのがこのときの衣装。夏の制服(風)な感じで実際にリアルな年齢なわけで、本気でドキドキでした。(だから対決コーナーで…)


そして衣装もAB℃の衣装に替えて歌へ。
自分の座席ポジション的にどちらも結構おいしかったりして(余談だけれど大阪ではなっきぃ連番だったりして)、それをのけてもなっきぃのおさえたいポイントの多い曲だったり、特に好きな曲が多かったり、久しぶりのGO!×3を聴けたり、本当に盛り上がったわけで。


最後の握手会ではやっぱり相変わらずのへたれっぷりで、多分なっきぃと握手して話しかけるまでの時間が長いんだよなぁ、と自己分析は出来てても手のうてない情けなさに毎度反省。



でもでも、今回は通常よりも多めになっきぃと握手は出来て、なっきぃと会えるうれしさだけはしっかりと伝えることたわけで。
つまりは2ショット撮影+直筆サイン色紙の際…

実は横浜だけでなく、大阪でも撮影を行うことが出来ました。
このような環境を与えてくれた関係者様各位、そしてなっきぃ、本当にありがとうございました。
たからものがまた、そしていきなり2つ+2つ増えました。

夏服での撮影、そして自分のポーズにあわせてくれるなっきぃ、そこに写るなっきぃは、自分にとっての最高のポージングのなっきぃだったり、動画では見ること多いけれど写真としてはなかなか見ることが出来ないなっきぃだったり、そのなっきぃのすぐ隣で一緒に写ることが出来て、その写真を見るたびに本当に人生最高の2日間だったんじゃないかなーって思ったり。

余談だけれど、出来た写真を見て他の人曰く、「どんだけ笑顔なんだ!」と、「なっきぃよりも笑顔スゴイよ!」と。今まで、なっきぃの前でどんな顔出来てるんだろうと思っていたけれど、こんな顔してたんだなーって(ワラ


あらためて、なっきぃに感謝をこれからも伝えて行きたいと思うわけで。
そのために、これからもなっきぃ℃-uteに対してはまっとうでありたいと思う今日なのでした。