チャンプル

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」in名古屋。
行って来まして、早貴にも書きましたが、めっちゃめちゃ楽しかった。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.301


なんだか今までにない、革命元年って言葉がやっと分かってきたような気がする今回のコンサートでした。♂Pのブログでそれなりにどんなカタチで誰が出るとかどんな事になるとかちょっと出てたので、期待しながら。でも実はその元となるチャンプルCDをこの時点ではまだ買ってない自分だったりして… (会場で買おうと思ってたけれど人多くて断念、その前の上野ハロショイベの際に買おうと思ったけれどフラゲ日にはどうもおいてないらしくて断念してたわけで)

コンサートに行ったけれど、まだ買ってないって人は思わず欲しくなったんじゃないかなーって思ったり。かくいう自分は近所にないんで発注中(マテコラ


で、次の大阪に向けて、一応自分にとっての覚書のような感じで記録を残そうかと。とりあえずセットリストとかではなく。大阪とか東京とかまだあるので詳しくは書かないけれど。

娘。単推しの人にとって今までのハロ紺のつもりで行くと量的にどうなんだろうかなーって思う今回。でも、実際のところ、Berryz℃-uteも単独のは少なかったけれど、そう感じたりはしなかったから実際はそうではないのかも。それぞれのユニットがばらばらで初ユニットに参加してるからそう感じるのかも。で、そうなると、大阪までにセットリストを覚えておかないといけないなーとか思ったり(なぜ?

で、その初登場(+新Ver.)ユニット、新曲で行くユニットがあるといわれてたけれど、期待通りの展開に、いや、その曲、その衣装とかパフォーマンスを含めれば、はるかにその期待を超えちゃってて、新曲のないユニットでもそのガチっぷりがすごかったし。


なっきぃに至っては、℃-uteガーディアンズ4、プッチモニV、そしてハロ全体としての参加だったんだけれど、最初の登場からめっちゃめちゃ楽しいはじけてるなっきぃを見ることが出来てよかったし、℃-uteはいつものなっきぃ(でもカワイイを越えたカワイイを魅せてくれて)、ガーディアンズ4では℃-uteともちょっと違うなっきぃを見れて良かったし、プッチモニVではハンパないなっきぃを、新たななっきぃの一面を見たような気がして。
これらを℃-uteコンやハワイツアーでも見てみたいなーって。


いやいや、その前にまだ大阪、日曜があるわけで、そこで全力(←?)を注ぎたいと思うわけで。(さらにその前週末のイベあるけれど)
で、もしかしたら、中野では一部変えてくるんじゃないのかなーって思ったり。でも、中野へは行けないんでするなら大阪でとの期待もあるわけで。