放課後のエッセンス

nappa7402007-06-09

今度は秋の℃-uteコンサートツアーが発表されましたね。
毎月何かしらコンサート、イベント、大忙しですね。

ということで。


中島早貴様への報告 file No.0037


 ℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜

2007/09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 15:30 19:00
2007/09/15 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 15:30 19:00
2007/09/24 (月) 宮城県 Zepp Sendai 17:30
2007/10/13 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 17:30
2007/10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 15:30 19:00
2007/10/28 (日) 北海道 Zepp Sapporo 16:30


初回大阪公演が栞菜ちゃん、そして名古屋公演が岡井ちゃんが学校行事でお休みということで、自分が行けそうなところ(しかも全公演の半分近く)で全員そろわないとは寂しいけれど、学校も大切だからね。いっぱいレッスンして、そして学校ではいっぱい勉強して、いっぱい学校生活を楽しんで下さいね。

今回、特に栞菜ちゃんは須磨のCutie Circuitに引き続き、関西欠席2回目。大阪好きと言っている栞菜ちゃんにとっては残念なことでしょうね。もちろん名古屋に行けない岡井ちゃんも残念に思ってるのでしょうね。


“放課後のエッセンス”、放課後に起こりうるおよそすべてのワクドキが詰まってる!のでしょうか。どんなステージになるのか、今からワクワクです。
とはいえ、なんといっても当選しないことにはなんともならないのですが…
あと、当選してもスタンディングならば前の方確保するため、場取るロワイヤルが展開されそうで、おとなしく段差のある見やすいところへ回避の予定ですが…(手すりがあればなおベスト♪)




それはそうと、℃-uteの日、Cutie Circuitは予定がないようなのですが、なっきぃも昨年イベの時にやりたいと言っていたので、きっと何かあると期待しているのですが、℃ぅなのでしょうか。
その直前に初日大阪公演があるのでさすがにその代わりとなるのでしょうか?



以上、℃-uteZEPPツアー情報の報告でした。


ノソ* ^o゜)<どれだけ来てくれるケロ?
な*゚▽゚) <とりあえずいけそうなところへは申し込み完了です。まっててね、なっきぃ
      それもだケド、寝る子はキュートがまずは楽しみ♪いざ来週!行くからね!!