なっきぃショッピング

nappa7402007-06-14

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html

ということで、

中島早貴様への報告 file No.0038

のつもりでしたが、本日は内容を変更いたしまして、
以下の番組をお届けします。



ノソ* ^o゜)<
はい、みなさま、お待たせいたしました、℃-ute中島早貴です。いよいよ明日から“寝る子はキュート”、始まりますね〜♪。さて、その公演に早貴立ちまして、各種グッズをこれから紹介したいと思います。題して、

なっきぃ℃-uteショッピング”ぅ!!   


な*^▽^)//  ぱちぱちぱちぱち…♪


ノソ* ^o゜)<
さて、本日最初の商品は…、
℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2”!  初舞台に挑むわたしたち℃-uteの魅力がたっぷりつまった1本です!
収録時間約43分もあるのに、お値段なんと、2,200円 !

な*゚▽゚) < 座談会などが記載されたパンフレットも1,500円で販売します♪ B2ポスター500円も可愛くてお勧めです!



ノソ* ^o゜)<
次の商品は…、
各種写真セット”!  、 日替り生写真7枚セット 700円、日替りメタリック生写真7枚セット 1,400円。℃-uteの7人がそろったまさにキュートな写真!これらは会場でしか手に入らない貴重な品!しかもそれぞれ各1日限定での販売となってます。


な*゚▽゚) <全部で各9種類ということですね。それぞれ違った表情が見れるという、遠征する方、あるいはたった一人しか愛せないケドあのコの写真はすべて欲しいという方にとっては非常に厳しい商品となっております。
ノソ* ^o゜)< こんな時はヲ友達みんなで協力しあいましょうww。



ノソ* ^o゜)<
さらに、日替り2L生写真台紙付き!”700円、については各公演日ごとに写真のメンバーが異なります。皆さんの行く日が誰の写真なのか、今から楽しみですね〜♪ 


な*゚▽゚) <なっきぃの写真はいつの公演なの?
ノソ* ^o゜)< キュフフ、秘密だケロ〜♪



ノソ* ^o゜)<
さて、セットといえば、
ゲキハロセット”!  前回は別々だったTシャツとストラップ、さらにセット用写真もつきまして、4,400円!  前回買うのを迷ってたあなた、ぜひお買い求め下さいね。


な*゚▽゚) <コレを着れば、℃-uteBerryz工房そしてメロン記念日さんも、どこの現場でも安心ですねww。



ノソ* ^o゜)<
そして、ゲキハロバック”! 600円。手ぶらで来ても、これがあれば安心ですね。エコを目指すあなたは、家に帰った後コレでお買い物なんていかがでしょう?


ノソ* ^o゜)<
さらに今回、注目なのが、
給料袋入りコレクション生写真”! 、今まで特に大きな特徴のない印刷やミニクリアファイルなどに入っていたトレーディング写真ですが、今回は舞台内容にちなんだ給料袋のデザインとちょっとおしゃれになっていますよ。
州・v・)<わたしのアルバイト代がこの中に入ってるの〜。


な*゚▽゚) <会社の社長さん、コレに給与明細を入れて社員の皆さんに渡すのだけはやめましょうw。



ノソ* ^o゜)<
そしてコレを忘れてはいけません、
有原栞菜及び岡井千聖バースデー記念セット”! 、各3,800円。
公演当日、誕生日を迎える私の大切な仲間、ありかんとちっさーの誕生日記念のセットです。初デート紺でお鈴のセットと同様のそれぞれ本人が描いた素敵なデザインとなっていますよ。


な*゚▽゚) <℃-ute全体の写真を集めている人は大変ですね。それにしても…
リl|*´∀`l| <わたしのはいつやってくれるんでしょう?



ノソ* ^o゜)<
いよいよ最後の品となりました、
恒例となりました、全部セット”! 、10,600円。今回は全体的に種類が少ないため、非常にお買い得になっています。何を買おうか迷っているあなた。とりあえず買ってみませんか?もちろん、全部セット用写真もついてきます。



ノソ* ^o゜)<
すべて税込価格となっております〜。
以上、なっきぃ℃-uteショッピング♪、お送りしたのはなっきぃでした。



ル'‐'リ <なお、金利、手数料はすべて桃子が負担します♪ それではまた〜♪