お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0039

今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。
今日は『寝る子は℃-ute』の初日。
このめでたい日に、みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか?
そして会場にてファンのみんなからお祝いしてもらえましたでしょうか?
わたしも遠くからではありますが、ここでお祝いできればと思います。


有原栞菜様、14歳の誕生日おめでとうございます


栞菜ちゃんにはじめて会ったのはワンダフルハーツで紹介された時。
その時にすっごい礼儀正しく挨拶してたのを見て、関心(感心)した反面、いきなりエッグからまだデビューしてない℃-uteに加入って、大丈夫かいな?と思ったものです。


しかし、初めてCD化されたまっさらブルージーンズではいきなり主力の一角を担い、応援企画や大きい会場でのCutie Circuitではそのキャラクターを思う存分発揮し、今では℃-uteになくてはならない存在になってますね。

特に、10月のパシイベでは栞菜ちゃん自身はじめてのパシイベということもあって、とっても緊張していたはずだったけど、そこではじめて見た栞菜ちゃんの大リアクション!!そして握手会でのすこぶる笑顔。ココから一気に栞菜ちゃんっていうコのキャラが出てきたんじゃないかなって今では感じますわ。
喜怒哀楽もすぐ分かっちゃうくらい、場合によっては不安になっちゃう栞菜ちゃんだケド、そこがまた栞菜ちゃんのいところなのかも知れないっすね

これからも、栞菜ちゃんらしく、その喜怒哀楽(本当は喜と楽だけでいいけどww)で楽しませてくださいね。




以上、栞菜ちゃんの誕生日お祝い報告でした。



な*゚▽゚) <無事、寝る子はキュート、終わったかな〜。明日会えるの楽しみだなぁ♪
ノk|'−') <明日、見に来てね♪ はりきっかんな〜!!