なっきぃデイ!

本日、寝る子はキュート、昼のみでしたが観劇してきました。そして感激しましたww。
ということで、

まだ始まったばかりなので、ネタバレとかは避けますが…


中島早貴様への報告 file No.0040


他の日にかたまって3日間(3公演)行くことができるものの、今回岡山⇔東京 日帰りでの参戦となりましたが、なっきぃを誰よりも大切に思う身として今日のこの日、そして昼の公演に参戦できたことを恋の神様に感謝したいです!!


まずは、今日の“日替わり2L生写真台紙付き”がなっきぃだったこと!!

グッズ列に並び、前の方にいたヲ友達より「今日はなっきぃ!」であるということを聞き…


 ・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
よっしゃぁ!!!!

と叫びはしなかったけど、ガッツポーズは思わずしましたわさw。もちろん素敵ななっきぃを確保。1人1つまでっていうのが残念だったけど。そしてトレーディング物もしっかりと!!。今日出来ることは今日しっかりとしないとね。


そして、肝心な内容…  ネタバレなので避けますが、意外なキャラだったり、よく知ってるキャラだったりと、それぞれの魅力をたっぷりと堪能させていただきました。
そしてオトムギの皆さんもDVDでは見たことあったけど実際に見るのは始めてで、ホントやっぱすげーや、と。

何でヲレってあれで泣くんだろ?こんなに泣くんだろ?
あそこで舞美さんのあれがくるとは!! そして最後に今回はなっきぃが!!!!
まさに今回は“なっきぃデイ”!! 自分にとっては至福の公演でした。


そして、最後に、今日ご一緒させていただいた皆様、この場をお借りしていろいろありがとうございました。



以上、“寝る子はキュート”参戦報告?でした。



な*゚▽゚) < 今日のなっきぃ、とっても輝いてたよ! いつも以上にね。
ノソ* //o//) < ありがと!、今度はもっと完璧にするからね。
な*゚▽゚) < そういえば最後にそう言ってたね。次も楽しみにしてるからね。