お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0040

今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。
寝る子は℃-ute』もいよいよ後半戦。
その最初の日に、みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか?
そして会場にてファンのみんなもきっとお祝いするのでしょうね。
ということで、まずはここでお祝いできればと思います。


岡井千聖様、13歳の誕生日おめでとうございます


岡井ちゃんはやっぱりハローの中でも元気一番、笑顔一番ですよね。岡井ちゃんを見てると元気になれるし、何かあってどたばたしてるのを見てもとっても楽しい気持ちになれるし。まいまいとのコンビもガチだし、何かしてるのをずーっとみてても飽きないですよね。


岡井ちゃんのイメージは応援企画第4弾でのロマモー!が一番かな。あの時モノマネをしてたけど、その歌唱力に見た目とのギャップ(ゴメンねw)もあいまって驚かされてたのね。そして、須磨でのCutie Circuit。あの時はほとんど0ズレな状態で見ることが出来て、その笑顔に幸せな気持ちをいただいたものです。

岡井ちゃん自身は、笑った時目がなくなる(三日月みたいになるだったかな)のが確かイヤって言ってたことあった気がするんだケド(違ったらゴメンね)、自分にとってはそんな笑顔がとっても素敵なんですよ。


男の子みたいっていわれてたけど、どんどん可愛くなってくる岡井ちゃん。そして歌でもこれからどんどん出てくるでしょうね、とっても楽しみです!



以上、岡井ちゃんの誕生日お祝い報告でした。



な*゚▽゚) <今日はみんなで誕生日おめでとうって歌うのかな?
リ・一・リ <そんなんされたら、ぐぁばーって泣いちゃうぅ〜!!


じゃ、ヲレも歌いに行くぞい!!