MAGICAL CUTIE TOUR

遂になっきぃたちの夏の旅行予定が出てきましたね(ちょっと違っw)。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0033


℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 
7月11日(水)発売「めぐる恋の季節」のイベント、サブタイトル自体もなんか期待させるタイトルになってますね。今以上に私に恋の魔法をかける気ですね♪
だんだんテンション↑↑になってきました!!そして下記日程…

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程
●7/31(火)横浜BLITZ
●8/5 (日)札幌STVホール
●8/9 (木)名古屋ダイアモンドホール
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール
●8/18(土)高松DIME
●8/19(日)広島クラブクアトロ
●8/21(火)なんばHatch

一会場でのイベント回数については多分前回に類してということになるんでしょうか?にしても、予想外すぎます。場所だけ見てみると…おいしそうww、“食い逃げ”じゃなかったww、食い倒れツアー目指してませんか??
いや、ホントいろんな意味でおいしいイベになりそうな予感♪

コンプすることは前回同様困難ですが、たくさんなっきぃに会いに行きたいです。問題は当選しなければならないこと。

なっぱナリ〜にがんばります!!



以上、新曲イベントの日程の報告でした。




ノソ* ^o゜) 「どこに来てくれるケロ?」
な*゚▽゚)    「無事当選したら報告するね、それまで楽しみに待っててね♪」
ノソ* ^o゜) 「当選も大事だケド、ちゃんと無理しないように休み取ってね。前回みたいだと心配だよ〜♪」

だんだん妄想強くなってんなぁww。