写真集

nappa7402007-05-14

ここ最近、℃-ute初紺写真集、舞美さん写真集、愛理ちゃん写真集、雅ちゃん写真集とたくさんの写真集が出ている、そして出てくるわけで。もちろん、確保済・あるいは確保予定ということで。
それについては別記(ホントか?)するとして、今回はコレ⇒

てことで、

中島早貴様への報告 file No.0032

ハロプロコンサートソロ写真集、本日最終締め切りということで、皆様、忘れず発注しましたでしょうか(いらんお世話だっつーのw)? 多分ないけど売り切れ〜とか言われてもやだし!とっとと自分は注文しとりました。
で、実際にはかなり前に到着してたわけで。納品明細書には自分の名前となっきぃの名前。そして本体の最終ページの下には“Special Thanks:(なっぱの本名)”という記載が…
(えーと、何かこの写真集を出品してる人いるらしいがいろんな意味で大丈夫なのだろうか??)
何か共同制作みたいで(確かにセレクトしたのは自分ですがw)こんなところでプチしあわせ(☆ノ∀`)ノ♪" しかも何かその隣、シリアルナンバーみたいだし、2桁ですケド、何かうれしい!! しかしそういうの分かってたら出来るだけ早くやって1桁狙えばよかったなぁと(あるいはなっきぃナンバー74)感じるわけで。
もちろん、直筆サインなんて当たるわけもなく(というかコレを書こうとするまですっかり忘れてたw)。

そして内容。
写真集というよりはライブソロパンフレット。この言い方をすると次回の紺で本当にソロパンフレットを出しそうで恐いんですが(((( ;゚Д゚))) 実際ベリはDVDパンレットを出してるし…いや、℃-uteは出たらもちろん買いますよ!!
話は戻って、そう、そんな厚み。
だけど、DVDでは観れなかったなっきぃの躍動感、表情、舞台裏、金額は別としてやっぱり買ってよかったと思うのです。
で、何を選んだかっていうと…選ばないのを選んだというか…結局どれも欲しいと感じてしまって、3冊買うことを前提に泣く泣く1冊分強あきらめました。

にしても、愛理ちゃんとのライブ中2ショットが妙にかっこよかったりとか、舞台裏でエッグの子達が廊下の両端に立ち、その間を歩いていくなっきぃに先輩的な風格を感じたり(いい意味でw)とか、なっきぃの後ろで雅ちゃんとまいまいが手をつないでいる姿を確認してびっくりとか、たくさんのなっきぃの姿を見れて幸せな気分になったうえでなっきぃに惚れ直した?のはもちろん、そんな側面にも面白さを感じた3冊となりました。

ハロショにおいて、ライブ写真以外にも舞台裏写真も出してほしいとも思ったわけで。(彼女達が気を休める事ができる程度の余裕はもちろんあって欲しいですが)




以上、なっきぃ写真集の報告でした。





ノソ* ^o゜) 「あれ、全部で4冊あるよ〜、どれどれ…」
州・v・)  「あー、あたしのがある〜♪」
ノソ*  ̄o ̄) 「…へ〜、コレ、うちが写ってる部分があるから買ったわけじゃないよね〜」
な*T▽T)  「お、ぉ、怒ってるぅ??」おんなじパターンダヨ〜 (〃_ _)σ‖