多くのなっきぃに囲まれて

nappa7402007-05-11

℃-uteコンサートツアー2007春ゴールデン初デート、今日ゆっくりと休みをとることができましたのでグッズ類、整理を始めました。
ということで、

中島早貴様への報告 file No.0031

実際、部屋の中は(といっても居間w)遠征後の荷物(グッズ含む)や℃-ute関連でいっぱいな上になっきぃTシャツなど洗濯物のアイロンがけも出来てないとか(^_^;)。きちんとハンガーにはかけてるからしわにはなってないけどさ。
で、DVD観ながらアイロンがけ…できるわけないじゃないっすか!見たらそこからアイロンへ意識行かないし、ある意味極限の状況下で行うというエクストリームアイロニング!!(だっけか?) 
頼まれもののDVD等が、やっと到着(?きちんと無事にそろってたりきれいな状態でしょうか、心配です。)な方がいるのでネタバレ出来ませんけど…(早貴に見てスイマセン…)そりゃぁいいものですよ、ほんと、もう!!

で、写真も整理。このたびは皆様ご協力ありがとうございました。おかげさまでこんなになっきぃがうちにやってまいりました。感謝です。

大切な思い出は写真よりもまずは心の中にしっかりと刻み込んでおくものだということは重々分かっていますが、あくまでも自分が撮った写真でないのだからコレは十分残しておきたいのですわ。
ということで…確かにあらためて並べてみてみるとかなりキュフフですね♪。しばらくコレでなっきぃがそばにいなくても(コラ)生きていけそうです。

トレポスとか、金太郎飴とかは結局断念でした。写真自体もコンプとかは出来てませんけど、ミニクリアファイルは頑張ってそろいました。出来る限り手元になっきぃがいるってことは“YES!しあわせ”なのですね。

そしてあと手に入れられるのは、通販写真のみですか? うん、注文、注文♪



以上、初デート写真などの報告でした。




ノソ* ^o゜) 「あれ、まだミニクリアファイルあるよ〜?、どれどれ…」
(o・v・)  「あー、舞がある〜♪しかも4つそろってる〜♪」
ノソ*  ̄o ̄) 「…へ〜、コレ、だれか用な置き方じゃないよね?」
な*゚▽゚)   「いや、その、ひとりじゃ寂しいかな〜なんて思って…」
ノソ*  ̄o ̄) 「へ〜」