お誕生日おめでとう!

17歳という年齢。
15歳、16歳もひとつの区切りだと思ってたけど、17歳も迎えてみると不思議な感じがして。

少しずつ大人に変わりゆくなっきぃ。でも変わらないなっきぃ

遠くで少し戸惑いつつ、そして嬉しく見ています。


会う機会は減ったけど、そして、きっと今は現場に行ってる他のコのファンよりもなっきぃのコト知らないのかもしれないけれど、
なっきぃのファンであることは今も変わりなく、そしてこれからも。

今までのように、ステージを楽しみ、嬉しく思い、全力で望むなっきぃである限り…。


あらためて、お誕生日おめでとう!
17歳のなっきぃに、たくさんの幸せが届きますように!