12/30という日

ちょうど3年前、℃-uteが立ったステージ。
そこに今日はスマイレージがいる。
そして、最優秀新人賞!!
おめでとう!!

今日は仕事で見れなくて、録画をしてて、結局録画を見るよりも先にヤフーニュースでの情報で知ることになったわけだけれど、
知っているのにそのときの様子をあらためて見ると、こみ上げてくるものがあるわけで。

新人賞やレコード大賞、紅白出場歌手…、正直知らない人・グループが多い現状、その中で(最近はなかなか行けてないけれど)会ったことのあるコ、ライブでその熱さを感じることが出来たコ達。
そのコたちがあの大きな舞台に立ってその最優秀新人賞というものを獲得した!

ホント嬉しい! あらためておめでとう!!

4月には、その最優秀新人賞を獲得した2組によるコンサートがあるわけで、その日はきっとすごいことになるんだろうな!

そしてきっと、2011年のアイドルシーンももっとすごいことになるんだろうな、と期待してしまう今日12/30の夜でした。