久しぶりの更新

なのにね…

書くの遅いけれど、落選だって。
推しの誕生日に行けないんだって。

2次募集までしてるのにね。


まぁ、運が悪いんだと思うしかないよね。
今までたくさん運使ってきたから。
ここで悪いことして会えたとしてもどんな顔して会えばいいか分からないものね。



まぁ、そんなことはもういいさね。
でも昔から気になってることを一つ。


エグゼクティブ会員ってなんなんだろね。
推しにちゃんと会えるための制度だよね。

確かにすべてのものに先々行があるわけじゃないと書かれているけれど…
推しがいないコンサートの先々行よりも推しのいるFCイベに行きたいよね…


まあ、最近ハローから現在遠ざかってる者が言っても仕方ないことだけれど。
エグゼだから見えることもあるのかなーって思うわけで。