PARTY TIME

新シリーズになったしゅごキャラ!にて、OP曲もガーディアンズ4の新曲に!
[rakuten:ebest-dvd:13152369:detail]

しかもOP映像にガーディアンズ4が登場していると!まずそのことにすごくうれしかったり、その映像に(///▽///)〜♪ってなってたり。もちろん曲も合わせてすごく楽しそうっていうのがあるカラだけれど。
自分にとってはこの映り方はとてもうれしいわけで、これを見て、なっきぃガーディアンズ4に興味を持って、そしてそこから℃-uteに興味を持って…そんなだったらうれしいなーとか思ったり。
(CMだと飛ばされることあるしね←)
もちろん、Buono!も同じようにEDで出ているからその相乗効果でライバルいっぱい(マテ、より盛り上がったらいいなーとか思ったり。