FIVE STARS

遂に昨晩1回目が放送されたわけで。
http://www.interfm.co.jp/fivestars/index.php?mode=tue

この書き方、そしていろんな情報を聞いている限り、なっきぃメインパーソナリティーということでしょうか…
ともかく、今回は間違いなくなっきぃメインパーソナリティーということなのでめっちゃめちゃうれしかったり、なっきぃにおめでとうと伝えたかったり、いろんな気持ちがあふれてくるわけで。


先日も書いたけれど、なっきぃメインのラジオをぜひ聴きたいと思っていたわけで、それが叶ったって事がやっぱりすごくうれしかったり。
もちろん、これが叶ったのは自分が書いたからとか言うのではもちろんなくて、たくさんのなっきぃファンの異口同音の声や想いがあったから、そしてなによりもなっきぃ自身の魅力があるからっていうのが一番なんだとおもうわけで。


今後の展開がどうなるか、パーソナリティーの持ち回りとかがあるのかも知れないしまだまだどうなるか分からないけれど、ともかく、なっきぃが一番最初に出て来てくれたっていうことは紛れもない事実。
どういったらいいのかよくわかんないけれど、本当にありがとう!

地域柄、毎週ポーンと聞くことは出来ないけれど、この番組のブログとかいろんな情報を楽しみにしています!