in大阪

今回は9列と5列に行けたという幸運。3回目の5列は右端だったけれど、2回目は通路席で同じく右サイドで、まぁ逆ポジだったみたいだけれど、かなりなっきぃをしっかりと見ることが出来てホントよかった!
イベント自体は、特に自分が好きな曲やあまりやらない曲をやったり、ゲームコーナーのキューティー3文字アンサーではなっきぃは活躍できなかったけれど、その手振り身振りが可愛くって、それがとってもなっきぃらしくて、そういうなっきぃも見れてホント YES!しあわせ な気持ちになったわけで。

そして最後の握手会。

梅さんとは℃-uteとしての、そしておそらく最後の握手。サヨナラにもありがとうにもまだ早いし、本音は言えばお互いきっとつらくなるし…ともかく25日のことだけを伝えるにとどまったわけで。でもそれで精一杯だったかなーって。でも後悔は不思議となくて。後悔するなら最後の最後25日までやってからかなーって思ったり。

なっきぃにはやっぱりラジオのことを。
メインがずっとなっきぃっていうことをなっきぃ本人から聞けたので一安心。でもリアルタイムじゃ聴けないってのが痛いですが…



次会えるのは再び大阪にて。
絶対後悔しないように、なっきぃにも梅さんにも、そして℃-uteみんなにも全力で行こうと思った1日でした。