アロハロ℃-ute

アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD

写真集のほうはまだ手元にないんですが、まずはDVD、その本編を見ました!(さ、この後はオーディオコメンタリー版をね)
8月末のハワイツアーの際に収録、ってところですが、実はハワイツアーの最後のライブからちょっと気懸りなことがあって。
というのも、自分達のグループは℃-ute達が最後のイベントのリハの間に思いっきりワイキキビーチで泳いだりしてたわけで、そのリハの話聞いたときには℃-uteのみんなが頑張ってくれてるときにこっちだけ楽しんでて「なんだか申し訳ないなー」とか「あぁ、みんなせっかくのハワイを個人として満喫しっかり出来たのかなー?」って思ってたわけで。

でも、このDVD見て、なんかホッとしたり。


なんかもうすっごいみんな楽しんでて、見てるこっちが幸せになれるようなすっごい笑顔やいろんな表情。逆にこっちがもっと楽しんでおけばよかったなーって思ったりするぐらい楽しそうだったりしたわけで。


℃-ute恒例のものもあったり、初挑戦なものもあったり、ホントに見ごたえ十分、是非とも見て欲しいDVDなわけで…