しばらく

_| ̄|○




旅に出ます。



中島早貴様への報告 file No.157

ノソ* ^ o゜)<って、名古屋に向けて1日前に出発するだけでしょ!
いや、マジ凹むわー。
ノソ* ^ o゜)<とか言ってるそばから速攻元気〜♪
それ違うヒト…
ノソ* ^ o゜;)<…マジ…凹み?
ん。でも、そんな話してるうちになんかちょっと戻ってきた。行きたいと思ってても行けないイベントもたくさんあったんだから。ま、平日であろうと月の頭の忙しい時期であろうと、なんとしても行きたい!ってファンはきっとたくさんいて、落選する人もたくさんいたけど行くことの出来る人がめいっぱい彼女達を応援して幸せになって、そしてなっきぃたちも更なる成長を見せてくれればそれでいいんだよね。と。

ノソ* ^ o゜)<それに、あなたのお仕事も大事でしょ!
そうなんですよね。なっきぃにたくさん会うためにもお仕事頑張るから。