なんでそんなにかわいいの!!

いやもう、ほんとにねぇ。(何が?
ということで


中島早貴様への報告 file No.156


涙の色”シングルV確保してきました。
とはいえ、すっかり予約するのを忘れていたとか。基本的にうちのほうはDVDとか予約なしだと入荷が少ないから心配だったんだけどね。 (シングルとかはみんなの目にとまってほしいってさんざん言って、いろいろしたのにシングルVではこのていたらくとか (〃_ _)σ‖ )

それはそうと、これまでシングル付属のダンスショットバージョンばっかり見てたから、通常ver.はDohhh!UPでその前に見てたものの何か新鮮なわけで。それに℃アップ ver.とかもあるし。

“LALALA幸せの歌”とは全く逆の印象の“涙の色”。℃アップでこっち見られながらだと、前者は幸せで(///▽///)ってなっちゃってたけど、後者は、その切ない表情、何か責められているような気がして、ちょっとブルッたわけで。

で、ジャケ写とかではその綺麗さ・切なさが目立っていたような気がするんだけれども、メイキングではそれとのギャップ?、普段の?彼女達のかわいらしい表情が見れたりするからすっごいこれまた新鮮。


っと、とにかくだ。なっきぃの表情が今まで以上にやばすぎるわけで。
これだけで写真集出してほしいんやけど!! って思うほど。


詳しくはぜひ買って自分の目で見て欲しいです!



以上、本日購入の報告でした。


あ、確か今日はオリジナル写真集の締め切り日だったかと。迷っている人はぜひ忘れずに!去年よりもいいものですよ〜♪