大団円でYEAH YEAH YEAH!

仲良しバトルコンサート、大阪、そしてその公演すべてが無事終了しましたね。(ま、帰るまでがコンサートです!とかは別として。) 

ということで、


中島早貴様への報告 file No.152



何かとっても素敵な演出があったとの話を聞いて、いや、そういった演出なくても、みんなの幸せそうな感想を聞いていると、すっごくうれしいのと同時に、その場にいない自分が結構悔しかったり。
お仕事だし、チケもないからその分については割り切っていたつもりだったんだけれども、今までここまでそんな気持ちになったのって記憶にないのね。なんだか取り残された感があったりしてね。
きっとこの公演を通じてもっともっと大きくなった2つのグループ。バトルコンサートって、今考えると、ベリvs℃-uteってだけでなく、今の自分たちへの戦いだったのかなーって。だからこその仲良しバトル。それぞれの力を通じて自分の力に気付き、ちょっと前の自分に対してみんなで戦って突き進んでいく。そしてその結果迎えた今日の最高の瞬間。

今こうやって書いてるとなんだかちょっと違う気持ちも出てきた。
その瞬間に立ち会えなかったけど、その分、自分がいないぶん、1席だけど代わりに誰かがその場に立ち会えていたハズで。きっとその人はとっても素敵な瞬間に幸せや感動や、彼女達の魅力を感じたり。どっちのグループにしろ、このコンサートを通じてたくさんの人に彼女達の魅力を知ってもらえたこと。
うん、それでいいんだよね。



ともかく、次にみんなに会えるのが楽しみです!



以上、


おめでとう!そしてありがとう!!!!