アメーバ

アメーバスタジオでの放送、あっという間のような気がして、でも今日休みでホント良かったなーって。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.153


休みといっても我が家なのは言うまでもなく、PCの前でかぶりついて見ておりました。part1は職場で休み時間に合間合間で、part2は完全に仕事で見れなかったけど、今回はしっかり準備して。
岡井ちゃんの髪型が変わって(たのかな?)たのがインパクト強かったり、千秋楽のサプライズの感想を聴けたことが何かうれしかったり。罰ゲームとかはメンバーの優しさだったり、なっきぃの度胸というか思い切りの良さというのが見れたりして、こういう一面を見れるのもすっごい新鮮で、なっきぃを好きな理由がまたひとつ増えたかなーって。
まばたき対決ではメンバーの℃アップが見れたり、そのときの7人7様な表情が面白かったり。かぶと折り対決では黙々と作ってたり、叫びながらだったり、うめさんムチャ振りしたり(ワラ。そしてその勝ち負けに一喜一憂する彼女達の表情や仕草が楽しかったり。

また、今回のツアーの裏話(なっきぃのハプニングは一部始終がっつり拝見してました)や、合同でのコンサートを行ったことで変わったこととか、男になったらやってみたいスポーツとかホント聞きたい、あるいは聞いて驚く話とかあっておもしろかったわさ。
こういうのってDVD化してくれればいいのになーと思うんだけれども(あるいは配信)なんとかならないものかねぇ。


今回はなっきぃと岡井ちゃん、あとうめさんがポイントポイントで秀逸だったなーって。というか、やっぱり気のせいか、なっきぃ×ちっさーの絡み率が高くなってるような気がするわけで。

なっきぃをはじめ℃-uteのみなさん、そして参加したヲ友達のみなさん、おつかんなっきぃでした♪




以上、アメーバの報告でした。



にしても、気のせいか、最後の質問でヲ友達のヲ友達の名前が読まれてたような気がするんですが…