自宅にて

大阪での仲良しバトルコンサート、初日、おつかんなっきぃでした。
どんなことがおきたのか、そしてみんな元気でどっかんはじけてたか、すっごい気にはなるけれども、どうしようもない自宅待機です。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.151


もし今日参戦してたら今日の時点で見ることが出来なかったわけで。そう、やっと来ました(ってほど遅くないか)、会報が。で、気になったのはまた青封筒なのね。てっきり白で続くのかと思ったから。何かで出したりするのかしら?


で、中身を見てみた。うわさのアレについては最後に見よう。
おおっ、ポストカード入ってるのね。あ、全員からのコメントではないのね。回ごとに変わるんでしょうかね? あと、これをほんとにはがきにして使う人って本当にいるのでしょうか? にしても℃-uteはやっぱり、つかあの二人は今コンビっぽくなってきてるなー♪気があってるわ。

グッズも盛りだくさんだし(ちと困るんだが)見てるだけでも楽しくなっちゃいますね。忘れないように発注しなきゃ。

会報自体もバスツアーのことを書いてたりと、結構うれしかったり。


そして何より、℃-ute夏秋コンサートツアー!!
開場規模とか千差万別でいろんな表情が見れそうな予感。お盆時期を避けてくれているからちょっと安心だし。とはってもまずは応募して当選しなきゃいけないんだけれども… 申し込み自体は9公演あるのに気持ち的には足りないくらい。一番近いところはもとより行きやすい所とかね。それに初回の楽しさを知っちゃったり、千秋楽は言わずもがなだけれどもなんと言ってもことあるごとに言い続けていた【群馬】での公演ですから。
ま自分の許される範囲で応募して、最終的にいつものみんなと、そしてなっきぃをはじめ℃-uteと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♪


以上、会報の報告でした。