天国へ

大きな新情報があるときに、すぐに書くことができない環境に結構な確率でいるような気がするのは気のせいなんでしょうか?

ということで、


中島早貴様への報告 file No.154


久しぶりにあのイベントがベリキューで行われることになったわけで。しかも今回はたった一人で。表記の仕方からして、他のメンバーは6月に行われそうなんだけれども、当たる当たらない、行ける行けれないは別として期待と不安、いろんな気持ちが錯綜しているわけで。
なっきぃの回に行きたいのは自分としては当然なんだけれども、そのためには6月の情報が早めに欲しい。さすがに遠征の身にとって厳しい状況なので行ける行けないは別として、丸1日以上の時間の調整が必要なわけで。
そしてメンバーは一人であるということ。ラジオとも、エッセンスライブの時の愛理ちゃんのソロトークとも違う環境。かなりのプレッシャーになると思われ…
℃-uteの場合(しかよくわからないんだけれども)1人よりも2人以上での掛け合いが最高に楽しいっていうのは思ってたりするわけで。
しかし、そう考えると、今回の仲良しバトルコンサートツアーといい、単にエンターテイメントというわけでなく、その中で試練⇒成長=レベルアップさせるためのなんか、RPGとかSLG的な今後のための何かのような気がしないでもなく。
そういうところから考えると、今まで自分たちが見てきた彼女達とまた違ったなんか新たな引き出しとか知らなかった一面とか見れるかもしれないっていう期待感がとっても強いわけで。


でもともかく、行くことができる環境となり、当選することが必須ではあるんですがね。


以上、イベ情報の報告でした。