℃-ute「涙の色」発売記念イベント

当落の発表が来たようです。

このために休みを取ってたわけではないんだけれども今日はお休み。こういう日に仕事だとメールが来るまで、来たとしても家に帰ってそのIDを確認するまでは仕事が手につかなかったり。

実際、今回は大都市圏2箇所ってことでしかも売り上げ自体相当なものだから不安だったわけで。しかも5月前半は大阪紺行けなかったからせめて今月中に1度はなっきぃに会いたいって思ってたから。

で、結果。
無事行けることになりました。当選メール来ない公演ももちろんあるけれど、たくさんの人が行きたいって思って応募した結果だから、まぁ、それはそれで。
空いた時間はいろんなところに行く時間になるのかな。名古屋っていろいろあるしね。

ともかく、18日まではこのケータイを安全に確保しておくことが最大のミッションになるわけで。