レーベルイチオシ

いつの間にかガーディアンズ4が思わぬところに。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.277



オフィシャルより

Kiss-FMアメリカ村TV「レーベルイチオシ選手権」にガーディアンズ4がエントリーしています。
一ヶ月間の集計で見事一位を獲得すると来月のKiss-FM超パワープレイになっちゃいます。

皆様ガーディアンズ4の応援よろしくお願いします!

アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権】
http://www.amerikamura.tv/ichioshi/index.html

レーベルイチオシって言葉がなんだかうれしいヂャマイカ
で、気に入ったアーティストがいたらアーティストページにある「応援ボタン」を押すそうで、1位になったら超パワープレイ!。しかも、応援する情熱の度合いに応じて何度でも押してもOK!とか、このノリ面白すぎる(ワラ。


そして、PVはまだみたいだけれど、コメントは聴けるみたいで、こういうの聴いていると本当にPV、そして発売が待ち遠しいです♪





現在順位はアレだけど、最後はいっしょにVサイン、ねっ。





にしても、今後アメ村とかの公開収録に出るとかいうことを期待してしまったり(さすがに…か?



ということで、ゴールデンウィーク℃-ute詳細を書くよりも前に思わず書いてしまったわさ。