余談

最近なっきぃが話しているのを聴いていると、“なっきぃ”って言葉をいつまで使えるのかなーって思ったり。
このブログ始めた頃は“なっきぃ”なのか“ナッキー”なのか“なっきー”なのかといったところで考えたこともあったわけで。で、結局なっきぃって書き始めたのはなっきぃ自身が使っていると言うこともあったので。
でも、いまはなんだか、そういう場面が少なくなったような気がするわけで、そうなると早貴ちゃんあるいは早貴さんというほうがよりよいのかなーなんて思ったり。
呼び方でこういう風に言ったり、なっきぃが言っているのを聞くと、なんだか少し大人な感じ(あるいは全く逆な感じ)がして、キュンキュンってしてしまうのはなっきぃには言えないな(ぇ