ビデオクリップ

おまかせ♪ガーディアンPV

ポケモムービーで4人で挨拶してる場所が映画館とかスタジアムみたいで、なんでこんなところなんだろうなーって思ってったら、このPVの撮影してることろだったんすね。


にしても、なんといってもなっきぃの表情が素敵で素敵で素敵なんだよ!
ココ最近のクールな感じのとはまた感じが違って特に笑顔が! でも、単に明るい笑顔ってだけじゃなくって、はにかんだ、何かを言いたくて、でも言えなくて、でも仕草や目でなんだかわかっちゃう、みたいな。

そんな表情で応援されたら元気に何でも出来ちゃいそうだ♪


そしてダンス。なっきぃがポケモムービーでも言ってたように、一緒に楽しく踊りたいなーって。でも…ヲレやるとキモイっすケドいいっすか?


あと、やっぱりなっきぃが【LUCKY】ボードを出しているのがなんとも!
ラッキー⇒ナッキーなっきぃ って(ワラ
そういえば、大阪でのBye Bye Bye!イベントで、舞ちゃんが【Bye Bye Bye!】を【Mai Mai Mai!】と言ったことに対し、なっきぃが【ラッキーオーラ】を【なっきぃオーラ】としてちょっと歌ったことを思い出したりして。



なにはともあれ、発売が楽しみ♪

そして、レーベルイチオシ選手権ではPVを遂に公開開始。同じものだけれどこっちはYouTubeバージョン。きれいな映像でならDohhh!UPといったところで。