千秋楽

無事静岡での千秋楽終えることができました!自分の周りでは自分だけが夜落選とかいう展開だったけれど無事救っていただいて無事参加。

なっきぃは昨年の展開から、今回のツアーに来てくれないんじゃないかと不安を抱えてのツアー、そして千秋楽を迎えられたということで、そのときの涙はあまり参加してない身としてはいたいところだったんだけれど、そういう話をしてくれたことも含めて本当に熱くてあたたかくて、素敵なコンサートでした。


で、
ダブルアンコールにこたえて飛び出てきた℃-ute、でもノープラン。そして公開緊急℃-ute会議による“わっきゃない(Z)”の追加!本当に℃-uteらしくてぐだぐだで熱い!
そして最後の最後にきてなっきぃの“ヘタレキャラ”確立とか、ヘタレ音頭?体操?とか、このまま放置してはおけない展開のまま終了させるあたり、℃-uteらしいというかなんというか(っていうかそんななっきぃがある意味安心できてなにげに素敵←)


まだまだ終わらない、もっともっとたくさんの新たな℃-ute、今ある中でまだ見せていない何かを秘めている℃-uteを感じることが出来たわけで。

それを開放してくれることを、そしてこれからも楽しみっ!