ブログ

http://gree.jp/c_ute/blog

なっきぃはラジオのブログで定期更新があったり、℃-uteとしてはサーキットのとか、暑中お見舞いの件でもあったけれど、
℃-ute自身のとしては待ってました!!って感じで。


さすがにはてなではなかったし、アメブロでもなかったけれど、もともと登録してたから(ブログは書いてないけど)すんなり見に行くことも出来て。実際問題ツイッターとかよくわかんなかったんで、それじゃなくて助かるわけで。


ポケモーのツアー日記みたいにいろいろ裏話だったり、普段の話とかいろいろ聞けたらいいなーとか。忙しい毎日だろうし、まったり待ったりしますかねー(と言いつつワクワクワクワク…)



にしても、コメントが多いなーと思ったら、某性質の悪い掲示板みたいになってるのがとっても残念。それに対するコメントに書くのもね。(と、隠して書くヲレも似た様なモンだが)
コレって承認制に出来なかったのかなーとか思いながら、コメント欄が消えないことを祈りつつ。