キャンパスライフ

遂に出てきたPV♪
といってもケータイのだけれど。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.414


4/28発売、℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」ビデオクリップを先行配信♪
思わず口ずさんでしまう、爽やかな楽曲に仕上がりました。大学生に扮したメンバーの大人びた姿にドキッ☆真っ直ぐな目で「スキ」なんて言われたものなら、眩暈が・・・脳裏に焼きつくビデオクリップ。ヘビロテまちがいなし!!

ってコトで、くわしくは見て下さいってトコなんだけれど。
早速アップフロントビデオでダウンロードして見たけど、甘酸っぱさというかやわらかさというか、単純な日常、だケドそんな幸せな感じがとても素敵だったりするわけで。

それに、表情がやっぱりいい!こういうのを見てると、(なんかしょっちゅう言ってるような気もするけれど)10分ぐらいのミニドラマにしないのかなーって思うわけで。

あ、もちろんメンバー以外の登場人物はなしで!



にしても、

“大学生に扮した”5人のはずだけれど、
3人ぐらい付属中学あるいは付属高校の生徒にしか見えないというのは言ってはいけない話なんだろうなー(マテ