キャンパスライフ

もちろんそのうちの一つは本日発売の!

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

曲そのものはアップフロントビデオやライブで聴いてるんでなんか慣れ親しんだ感じもしてくるわけだけれど、あらためてCDを手にすると楽しいわけで。今回はDVD2種の分、ジャケ写の中っていう楽しみが減ってしまってるんだけれどそれはそれ、3種分のがあるわけだしね。

特典DVDも2種類あるわけだし、ゆっくりたっぷり見れるわけで。

カップリングの“立ち上がれ乙女達”はじめて聴いたけれど、娘。曲みたいだなーって思ったり。で、いつこの曲を生で聴けるんだろうか?と楽しみにしたり。コンサート途中でのセットリスト変更も期待したり…(って行ってない間に実は変わってたとかないよね?)

何はともあれ5/30に名古屋でイベント。どうか行けますように。



と、ずーっと前から毎回思ってたんだけれど、そろそろ本気でイベント入場に身分証明提示させてもいいんじゃないだろうか。