放課後のエッセンス

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 in福岡
行ってきました。ということで、



中島早貴様への報告 file No.0070


自分にとっては今回のライブツアー最後の参戦となりました。今まではなんだかんだ言って最終公演に参戦してる分、最後の公演に行けないのはちょっと寂しい気持ちもあるのよね。だケド、自分にとって今紺最後の参戦。後悔をしないようにめいっぱい楽しんできました。

グッズとかもしっかりと確保して…
第5弾はもちろんだけど、第4弾トレも買ったつもりだったのに第1弾とか(;´Д⊂)確認もちゃんとしたのに…。 1枚目引いた時にそれに気付いてかなりショックだったんだケド、他のがダブってるけどなっきぃもあったので、ま、いっか(^_^;)
ちゃんと第5段も含めなっきぃ我が家に来ていただけました。
今のところ他の人にも頼んでる分があるから、コンプ〜♪


で、いよいよ開場。順番としては100番台中盤だったので、頑張れば前のほうにいけるか?、あるいは後ろの方で段差のあるところで見やすさを狙うか?と悩んでたけど、中に入って全部座席だったので後者をまっ早貴に選択!!
2段目の最前、バーのところに着席。大阪や名古屋の時とほぼ同じポジションへ。微調整はいるかもしれないけどなっきぃが真正面に来るポジションなのよね。と思いながら。


で、開演を待ってると、後ろの席には女の子を連れた親子さん。きっとひかるちゃんを見にきたのかなぁ、なんて思いながら、参ったゾw、ちゃんとあのコにもこのステージがきちんと見えるようにしなきゃ!!(自分みたいに)必死なヲタばっかり見て、
(>_< ) <つまんなーぃ!
とか言われちゃいろいろイヤだもん!と、お隣の人との間を少し空けてみたりとか。
ちゃんと見れたのかなぁ、楽しめたのかなぁ、必死なうち見てどう思ったんだろ?と、後になってちょっと考えてみたりw。帰るとき笑顔だったから多分またきてくれるよね♪


とと、本編本編。
他の人から頭一つ以上抜け出た場所、最前の位置なもんだからやっぱり後ろでもなっきぃをいつもしっかりと見ていられるわけで。とはいえ、℃-uteのみんな大好きだから真正面に来てくれたコが見れてすっごいうれしかったり。自分の場所は栞ちゃんと岡井ちゃんもよく来てくれて。あの二人の笑顔やっぱり素敵だね。

で、およそ真正面を目標にしていたんだケド、いきなり、めぐる恋の季節で指差し!!
その後も何度も完全に真正面になってたりして、真正面の上に指差しとか、最後の挨拶ではもしかしたらもしかして!!!!な状況もあったりとか。確かに最前付近のほうが近くで見ることが出来ていいんだろうケド、なにせ背が低いからこのほうが自分にとっては良かったわけで。
もう最高のポジションでなっきぃの最高のパフォーマンスに何度も心を鷲づかみされたのでした♪


大阪、名古屋と参戦して、そしてここ福岡。自分にとっては集大成、そして自分にとって7人そろってのはじめてのツアー。やっぱり7人そろうとすごいなってホント感じたのね。物足りないってわけじゃないんだけど、それでもどこかぽっかり空いた左側w。それが完全になったとき、こんなに楽しくて、うれしくて、幸せな気持ちになれるなんて…
ありがとう、みんな!!


そして、まいまいが最後の挨拶でいつものように、
(o・v・)<また会ってくれますか?(だっけか?)
って言われたのが、ちょっと切なかったり。だって、もう放課後にあえないんだもん。早くDVDで会いたいな。



ありがとう!℃-ute最高!!!



以上、放課後のエッセンス最後の参戦報告でした。





な*゚▽゚) <最初、咳き込んでたなっきぃがとっても心配です。無理しないで早く良くなってね。