おはスタ

nappa7402007-10-17

おはスタ℃-uteが登場しましたね!
はじまる前に仕事の準備を済ませ、正座して待っておりました。

ということで。


中島早貴様への報告 file No.0071


記憶の限り、“都会っ子純情”自体はテレビ初公開だったのかしら?? にしても、発売日直前に放送されるとか、やっぱりすっごいうれしかったり。そもそも℃-uteのみんな、それになっきぃをテレビで見ることが出来るんだもの。
ここから音楽戦士・MJと怒涛の音楽番組出演となるのかと思うと今から笑顔がDon't stop!デスw。

んで、やっぱりうれしいのはなっきぃが前に並んでる〜♪ってコト。全身がちゃんと見れるのって純粋にうれしいもの。いろんな人の一言一言に対する表情もしっかりと見れたしね♪


あと、ツンツンしてるまいまいを見てて、なんか違和感を感じてたんだケド、ここでこのネタとはww。やっと【まいまい=ひかる】として絡まれたりとか、結構期待してたネタをやってくれて栞菜りうれしかったりw。
んで、最後にほめられて照れてるまいまいを見て安心したりとか。


ボール投げてる℃-uteのみんなの楽しそうなの…
ヲレにも投げて欲しいと思ったヲタさん達全国に相当いただろうなぁ…(そのうちの一人w)


"都会っ子純情"では、最初始まらないのかドキドキしながら、それでもずーッと映ってる姿がうれしかったり。舞美さんがぶらーんって大変そうだったりしたけど、なんのことなくやってるのがすごいなって思ったり。
PVやライブで何回も見てるけど、テレビの大きさの画面で、そしてあの衣装で見ることが出来て、そして録画して何度も見れるんだから、うれしいったらありゃしません。

そして今回、おはスタのカメラスタッフさん、栞菜り気合入ってるような気がしたのね。アングルとかピントとか、そんなトコにもすっごいうれしかったり。


1日のはじめに幸せな気分にさせてくれてありがとう!!


にしても、
<あー、もうこんな時間!、学校に行かなきゃ!!
ってのがなかったね。無事間に合ったの栞菜ぁ?ちょっと心配。


あともう一つ。
牛乳はちゃんと飲んで仕事に行きましたww。




以上、おはスタ出演の報告でした。




ノソ* ^o゜) <で、何か忘れてない?
な*゚▽゚)  <今日は"都会っ子純情"の発売日です!皆さんよろしく!!
ノソ* ^o゜) <はい、よく出来ました!
な*゚▽゚)  <もう買ったよ〜♪