いよいよはじまるよ!

おはスタで登場し、CMではたくさん出てきて、“都会っ子 純情”も3日連続デイリー3位とか、栞菜り順調のようですね。
そして今日深夜より!!


中島早貴様への報告 file No.0072



10/19(金)24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER
     24:50〜25:20 NHK総合「MUSIC JAPN」

ということで、
しかし残念ながらどうやらうちの方では音楽戦士は来週のようです。みんなとあの素敵なひと時を共有できると思ったのに… (;´Д⊂) 

MJはどうなんでしょう? 地デジがどうも調子悪くてずーっと見えないんですけど (;´Д⊂)
ん?てことは受信料払わなくてもいいのかしら????  ま、アナログにすればなんとか見えるからなぁ…


話は戻って、アレを見ればきっと岡山香川の人たちも℃-uteが気になって、もしかしたらCDを手に取ったり、お店の人が発注したりしてくれて…  なんて思うのは℃-uteびいき目なんでしょうか??

せっかく販売週なんだからぜひとも放送してもらいたかったデス。




そんなこといってて、いきなり放送されてたりしてww。



以上、テレビ放送予定の報告でした。


ノソ* ^o゜) <楽しみは後にとっておいてね♪
な*゚▽゚)  <放送まで待ち遠しいデス!!なっきぃに早く会いたいよ〜♪