イベント、そしてコンサート

うちが仕事・宿直している間に、いろんな発表がありましたね。

ということで、



中島早貴様への報告 file No.0075


都会っ子イベ、無事、行けるところへの参戦が確定しました。
キュフフ…楽しみに待っててね!!

行けるところ、といっても結局2ヶ所(2公演)なんだよね。他は出張とかかなり残念な結果での回避とかあって。
なっきぃが頑張ってるんだから、うちもお勉強がんばるよ!!そこで培ったものが今後の大きな力になるのだもの。℃-uteのみんなの今までの努力を見てると何かそう感じちゃうのね。
でも、場合によってはちょっと遠いけど、現場推しだけはしたいかも。℃-uteのみんなに会えるのもだケド、℃-uteを通して出会ったヲ友達に会うのも今の楽しみなんだっ。


そして、1月には…
その℃-uteを通して出会ったヲ友達が一番多くいる大阪に行けるのね。


うん、うれしい♪楽しみだなっ♪




以上、参戦予定の報告でした。


ノソ* ^o゜) <まだ追加イベあるよ♪
州・v・)  <Buono!もあるよ♪ 時間も発表になったしね。
な*゚▽゚)  <なんか、追加イベは他と違う感じじゃない?? 行きた〜い!!でも、時間どうしよう…