音楽戦士

nappa7402007-10-27

うちの方でもやっと音楽戦士が放送されました。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.0076


公開収録に行ってきたのでいろんな思い出がよみがえってくるのね。
でも、新入戦士とか、実際に見たのと違うし、うちの方だけが違うのか、それともそれ自体別の週の分だったのか?? 確認したら自分のところでは先週の分だったのね。こういうの放送日が違うと内容も違うのかな?

それにしても編集はすごいな。自分にとってはどこも面白くって外せないところばっかりだったんだけど、℃-uteの魅力を存分に出してくれてるな。まぁ、栞菜ちゃんのはしゃぎっぷりはあんなモノじゃなかったけど。

ちゃんと℃-uteの発音もやってくれてるし。ここは自分にとっては(℃-uteヲタにとっても?)とっても重要な部分だと思うのね。

岡井ちゃんのお母さんが36歳とかで一番若いらしいけど、そうなるとキッズで一番若いのはももちのお母さんなのか…?確か以前の音楽戦士で言ってたような??過去の記憶があいまいだな。

℃-uteの紹介では、なっきぃキャヮ!!だケドなっきぃのはずかしがりんごちゃんぶりがもっとキャヮ♪。にしても、まいまいアレしかなかったのかww。

キッズオーディションの時の写真
あ〜、何でこの時から推せてなかったんだ〜!!!とこういうの見るたびに思うわけで。


そしてインディーズ活動とか、ベリのコンサートへ行った時のボロ泣きとか。
そんな話を直接聞いて、なんか泣きそうになったのね。まいまいの悔しいって言葉もまだわかんなかったとか、妙に切ない。栞菜ちゃんの所在無げな表情も切ない。この想いがあったからこそ今の℃-uteの力になってるのかな…


メンバーにやめてほしいことで愛理ちゃん。
ホテルで一緒になったメンバーに一緒にお風呂に入ろうとか言われるのがいやとか。なっきぃ、岡井ちゃん、栞菜ちゃん、まいまいは風呂でテレビ電話したりとか。舞美さんはまいまいの入浴をムービーで撮ってるとか。

ちょっとドキドキするっちゅーの!!
ま、これだけだからいいけど、全部放送してたらヲタさんの妄想補完されちゃって大変なことになるゾイww。(真面目なイッパソぶって言ってみるww)


℃-uteからのクイズ
小学校トイレが全自動。ホント最先端だな。
中学校では「そんなの関係ねぇ」が禁止。なっきぃの振りのささやかな振りっぷりがハズカシそうなのがキュンと来ちゃったり。青木氏の1年生が3年生の渡り廊下通るのを禁止とか、かなりツボった。どこでも一緒なのかww。

高校の問題ではNSDの意味とか。
青木氏<何してんだよ?
久しぶりに “どこ見てんのよ!!” とか思い出した。

略語でチョベリバ知らないとか、かなりショック。コンビニの略で
(o・v・)<コンビニファミリー??
とかマジですかww。
じぶんは今回の収録以降、諸事情によりセブン派ですww。くれぐれもアンチまいまいじゃないから!!!


℃-uteの初体験したいこと。
演技力ゲームなんだケド、何で初体験なのか良くわかんなかったけど、今回見て、他の人と一緒にするのが初という意味だったんだな。
リl|*´∀`l| <歩けませーん!!
ホントたのし〜な〜!!


最後に曲紹介をして終了。歌とトークでちょっと髪型変えてんね。下ろした髪もいいけれど、一部上げた髪なのもやっぱり素敵だね♪

見ながらどんどんあの時の記憶がよみがえってきたわ。幸せな時間ありがとう。


これであと1ヶ月弱会えなくても頑張れるよ。ツアーを終えて、さらにパワーアップしたなっきぃ、そして℃-uteに会えるのを楽しみにしてるからね♪



あと、青木氏のテンションが微妙だなぁ、若いコだからか?? とか思ってたけど、あーいう理由だったのね。お幸せに♪



以上、音楽戦士の報告でした。



ノソ* ^o゜) <とりあえず放送部分だけなのね。
な*゚▽゚)  <未公開部分ってネタバレしてもいいのかな??