サイン

そういえば書いてなかったけれど、なっきぃサイン入りパネルが届いてました♪
ということで、


中島早貴様への報告 file No.428


いやぁもうなっきぃの微笑みがなんともいえず♥
で、なっきぃのサイン、そこそこ?前から新しくなってるんですよね。自分の把握する限り、なっきぃのサインは微妙な違いはあるかもしれないけれど、フルモデルチェンジで今まで3種類だったかと(多分
で、そのうち前までの直筆サインとしてきっちり持ってるわけだけれど、コレで新しいのもそろって一安心。
なんかこういうのも嬉しいなーって思ったり。




まぁ、服が暗めの服でその上にサインだから見えにくいってのはまた別の話。
いずれあるだろう2ショット+サイン色紙を期待しつつ(他はハロコンで予定してるみたいだけれど、ちょうど神戸は開いてるんだケドなー)